2012年8月19日日曜日

七五三の前撮り

今日は、七五三の写真撮影に行って来ました。

旦那と年に1度は家族写真を撮ろうと言う話になっていて、去年から沖縄市にあるこの「リオスタジオ」にお願いしています。

仕事は丁寧で速く対応もとてもいいので安心してお願いできます。

親の気持ちと反して、息子は写真を撮るのはあまり好きではないようで、いつも息子にはかき回されて、私は写真を撮るときに微笑むのが精一杯です。

カメラが向いていないときは鬼のような顔をしているはず…

が、そんな息子が今年は絶好調でとても上機嫌に撮影を終えることが出来て、旦那とホット一安心しました。

そして娘は…

思っていた通り、終始上機嫌で、鏡の前の自分にウットリしながら成りきっていました。


そして、息子が上機嫌だった理由は…

大好きな剣を持って、カッコイイ格好をしたからでしょうか??


男の子も女の子も非日常が好きなんでしょうね。

写真が出来上がったら又アップします。

0 件のコメント: