2012年8月19日日曜日

サタZOOナイト


先週、貴重な旦那の土曜日休み

夏休み期間のみ営業している夜の動物園に行って来ました。

昼間は寝てばかりいる猛獣たちが活動しているのが見れて、餌をあげられるとの事。

17時前に動物園に着いた私たち。

入ってすぐに見えた看板

「おばけやしき」

先日のお泊り保育でお化け屋敷をして、すっかり自信をつけた息子と200円だし、こどもの国だし、きっと大した事ないだろうと高をくくっていた私

見事にやられました。

撃沈です。

あまりにも私がギャーギャー騒ぐから、息子も娘も号泣

お化けが人間だとわかっていても少し動くと足かすくんで動けなくなる私

出た後も足がガクガクで変な感じでした

まさかのまさか、こんなに怖いとは…

いったい何歳を対象にしてるんだろう…

その後、楽しく象に餌をあげたり


かばが動いてるのを見たり


小動物を触ったり


蛇を触って「きもちい~!!」と言ったり


色々あるはずなのに、帰路から1週間たった今日まで

「おばけやしきこわかったね~」

ばかりの息子と娘

 サタZOOナイトの想い出はおばけやしき一色でした

確かに本当に怖かった…


0 件のコメント: