2009年1月4日日曜日

うっ、うまい!!

血筋ですかネェ



うちの息子、本当に台所がだいすきです。


私が、チョット洗い物をして振り返ると…


                      こんな感じになってます。


チョット静かだなぁ~

と、覗いてみると…


              正座をして、ぶつぶつ言いながら泡立ててます。

                出来上がりましたぁ

                       飲んでます


そして…



「あ~っ!!(うっ、うまい!!)」



よっぽどおいしく出来た様子でした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

館山で楽しみに拝見しています。また新地で一家のお幸せをお祈りしてます。いっこさんより

REI さんのコメント...

いっこさんへ
ご無沙汰してます。館山ではお世話になりました。
沖縄はさすがに暖かいですよ~。
いっこさんとお母さんが来るのを楽しみにしてま~す。
今年もよろしくお願いいたします。

itachan さんのコメント...

あけましておめでとう~!
男の子もおままごと好きなんだよね~♪
あ、かずくんは、将来もしやコックさん~?^^

いつもコメント残すのにてこずってる・・・。パスワードとID忘れちゃうんだよね~。今日もう一度確認したから、今度からは大丈夫かな、多分^^;

REI さんのコメント...

itachan
やっぱり、将来はコックかしら??
最近、児童館に行っても女の子に混じっておままごとをずーーーっとしてるよ。

こちらこそ、今年もよろしくねぇ~