2009年1月20日火曜日

ダンシング

先日、うちの息子の天才振りを少々ご紹介させていただきましたが、どうやら、知能だけでなく音楽的な才能もあるようなのでご紹介させていただきます。


沖縄に来たての頃、知り合いの方が観光案内をしてくださって、沖縄の文化に触れたり出来るところに連れて行ってくれたときのこと。

お昼をとっていると、舞台でなんやら沖縄民謡や踊りのショーが始まりました。

しばらく、皆でショーを見ていたら、いきなり息子がスタスタと舞台の下で踊っているすごいメイクをしたお兄さんの所へ寄っていき、一緒に沖縄の踊りを踊り始めました。



それから、街のいたるところで沖縄民謡が流れると手をフリフリさせ、踊るようになりました。

よっぱど、沖縄民謡が気に入ったのかと思いきや、先日、ラジオから流れてくるラップにあわせて腰をフリフリ、体クネクネ。




リズム感の全くない私からは羨ましいくらい音楽にあわせて見事に激しく踊ってました。

色々な場面で実力を発揮してくれる金の卵

よっ!!期待してるよ!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

読谷日記でひと笑いするのが、
私のブレイクタイムの過ごし方に
なってきたよ~楽しい日記をありがとう☆

ね~カズ君の、その知能と美貌と音感で
きっとそろそろジャニーズ社長から
スカウトのお声がかかるかも!!

うちは石原軍団からのスカウト待ちなんだけど・・
カズ君みたいな舞台度胸を身につけさせないとなぁ・・(笑)カズ君 ノッリノッリ♪できゃわいいね~

REI さんのコメント...

いつも、本当にくだらない私のブログを見てくれてありがとう。

私も、どこかの事務所からお声がかからないかと思って待ってるんだけどネェ。
nazuちゃんの王子もいけるよ。じゃあ、うちが声かかったら紹介するからね。
お互いにステージママデビューのための準備しておこうね。