2009年1月21日水曜日

本物はどーれだ??

先日、家の近所にある「体験王国 むら咲きむら」という名前の通り、色々なことを体験できる所に行ってきたのですが、そこで面白い物を発見しました!!
                          じゃーーーん


            万華鏡のでっかいバージョン人間版



        なぜか息子は大受け。何度もやってとせがまれました


あまりにも息子が楽しそうなので私たちもやってみました


                  さて、本物はどれでしょう?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おもしろ~い!!
いきなり失礼いたしました。
前にnazuちゃんに教えてもらって、時々のぞかせて頂いていました。

かずくんの愛らしい姿に、いつも癒されます。

ゴミ捨てブームはもうおわっちゃったかな?    かずくんにゴミだと判別された、れいちゃんのお化粧品・・・おもしろいね、子供って。

『父ちゃん大好き』のかずくんのダンスも、かわいすぎる~!!素質あるよ。将来も楽しみ☆

れいちゃんのブログ、ユーモアがあってかなり楽しいです☆これからも、かずくんの姿みせてね。

かずくんのおじいちゃまの兄の娘・次女からでした。(ややこしくてゴメンネ)

REI さんのコメント...

きりん。ちゃん

久しぶりー!!元気ぃ?コメントありがとう。
こんなくだらないブログを見ててくれたなんて励みになるわ~。

かずくんのゴミ捨てブームはまだ続いてるよ~。よく見つけたね~って言うくらいのち~~っちゃなゴミを見つけては「ちっちっ(ばっちっち)」=しっかり掃除しろや!!って言われながら毎日シンデレラの意地悪な姉化した息子にジリジリといじめられてるよ。

更に遠くなっちゃってなかなか会えないけど、是非沖縄に遊びに来てね。

家族の皆にもヨロシクネ。