2009年1月19日月曜日

父ちゃん大好き

うちの息子、本当に

父ちゃんダイスキ!!

なんです…

旦那が休みの日には、失礼なくらい私には一切寄り付きません。

周りの方からは

「じゃあ、旦那さん休みのときは楽できていいネェ」
と、言われますが、せっかくの休日でも朝早くから起こされ、トイレ入るときも歯を磨くときもタバコを吸いに行くときも、抱っこをせがんでワンワン泣いて、旦那から引き離すのに苦労してます。

多分、旦那は仕事でも家庭でも休む暇なしでしょうね…


先日、ランチを食べた帰りにビーチを散歩しようと、言うことになって、天気もよくて景色が最高だったので写真を撮ろう!!と、言うことになり、旦那と息子を先に撮ってこんなにいい写真が撮れました。



その直後、じゃ、私も撮って~

と、カメラを旦那に渡して息子を抱っこした瞬間

                       息子、大泣きです…


              そして、父ちゃんの所へ猛ダッシュ


私、一応これでも愛情いっぱいにあなたのために日々嫌な顔ひとつせずに食事作りから下の世話まで何でも一生懸命やらしてもらってるつもりですが、まだご不満でしょうか??

どうした父ちゃん以上になれるのか日々研究中です。






0 件のコメント: