2009年6月6日土曜日

ピカソ

絵を描くことに興味を持ちはじめた息子


まだ、指の力が弱いため、クレヨンや色鉛筆ではなかなか紙に色がつかないので、いつもマジックを使ってましたが、必ず紙からはみ出して、テーブルなどにつくので、必死に探して見つけました




                          子供用クレヨン!!

一応、水性でテーブルなどは水で落ちます。

ただ、じゅうたんは落ちませんでした。


これは、すっごくやわらかくて、軽く書いてだけでもかなり発色がいいので、小さいお子さんにお勧めです





                  そして、こちら息子が書いた作品






全く絵の才能がない私の子思えないほどのいい色使い!!

将来の可能性が又広がったなぁ~


親の夢だけがドンドン膨らんでいきます。

0 件のコメント: