2007年5月15日火曜日

館山っていい所!!

                       大房岬に行く途中の坂から

         館山に住んで気づけばもうすぐ1年

ワーホリでニュージーランドから帰ってきてお金を貯めるために住み込みの配膳の仕事をするために館山に来た。

1年後にカナダにギリホリで行って~世界周遊チケットでアジアとヨーロッパでも周って~  
     
独身だし!! 今を楽しまないと損だし!!やりたいことやらなきゃ!!

って思ってた1年前

そういえば、友人に「あんたって、なんか生き急いでるよね」って言われたことがあった。多分その位 毎日バタバタ忙しく生活していたんだと思う。
でも、旦那と知り合って、付き合って3日目くらいには違和感もなく結婚の話になって、2ヵ月後には両親に紹介して半年後には結婚してた。

             そして、今、お腹の中に8ヶ月の子がいる

本当にめまぐるしい1年だった。

当初の私の館山での目的も、チャキチャキした忙しい生活も旦那と知り合ってあっさりと変わってしまった。今は、「今日の晩御飯何にしようかなぁ~?」「今日、あそこのスーパーで牛乳と卵が安いらしいよ」なぁ~んて会話を楽しむ主婦になってしまった。

すごく平和で幸せな毎日をのんびりと過ごしている。

多分、それは、
このちょこっと日本離れした南房総の館山の気候と海と山に囲まれた大自然の影響かしら?
                              
南房総の自然の話や専業主婦の毎日やこれから産まれてくる子供の話などの生活のあれこれを綴ってみようと思う。
まずは、3日坊主にならないようにがんばろっと(ハードル低っ!)

0 件のコメント: