2009年5月23日土曜日

かんかんかんかん


とにかく、私が使った物は1度は使ってみないと気が済まない息子

先日は、久しぶりに発見したクイックルワイパーの先に雑巾をつけて(使い捨ては不経済なので)床を掃除していたら、案の定息子が走ってきて


「か!し!て!!」


汚れた雑巾を外して貸したら大泣き!!
どうやら、セットじゃないと気に入らない様子


新しい布をつけて渡しても時すでに遅し…

しばらく怒りが収まらず体全体で怒りをあらわにしてました。


最近、このカンシャクがよくあります。
これが、魔の二歳の始まりでしょうか??




しばらくして、落ち着いてきたと思ったら、いきなりクイックルワイパーを上下に動かして

                「カンカンカンカン!!」
とっても楽しそうな様子。


でも、私は????

何してるんだろう???

………??



わかった!!!



踏み切りのマネをしてます。

子供の想像力に脱帽です。



0 件のコメント: