2009年5月31日日曜日

久しぶりに…

先日、息子との入浴中、久しぶりにやられました…


いつものように、息子の頭と体を先に洗って、湯船に少しだけお湯を張った中に息子を入れて、自分の体を洗っていたら、お風呂好きな息子は、おもちゃと一緒に湯船に座って

「気持ちいいネェ~」

と、のんびりと浸かってました。


親父くさいなぁ~と思い、笑いながら頭を洗っていると、息子が湯船に顔をつけてブクブクブク!!

いつも、これでお湯を飲んで楽しんでるので、

「かずくん、汚いからやめてよ」

と、濡れている自分の髪の毛の間から息子を見て注意をしたら…

息子のすぐ後ろに

「ぼく、今、肛門から出てきました!!」

としっかり自己主張した、模範的な綺麗な形をした15センチほどのウ〇コがプカプカと、気持ち良さそうに浮いていました。

一瞬、何が起こったのか理解不能でしたが、


ぎゃーーーーー!!


急いで息子を出して、浮いているウ〇コをすくってトイレに流して…

私の慌てぶりに息子はキョトンとしてましたが、

今日はもう一回洗ってくれるのぉ??

と、シャワーで遊んで超ご機嫌!!

そりゃー気持ちよかったでしょう。


でも、いつからしてたんだろう??

私、さっき、頭流した時、浴槽のお湯使ったんだよネェ??


しかも、かずくん、お湯飲んでたよねぇ??


かなり、現実逃避したくなるお風呂タイムでした。

0 件のコメント: