2009年7月13日月曜日

傷がだいぶきれいになってきて、日焼け止めをしっかり塗れば海に入っても大丈夫とお医者さんからの許可がでたので、久しぶりに海水浴に行ってきました。

今回は、同じマンションに住んでいるお姉ちゃん達に誘ってもらって、近くの海に行ってきました。



かずくん、このお姉ちゃんたちが大好き!!


とにかく、お姉ちゃんたちがよく面倒を見てくれるので、かなりなついています。
やっぱり年上好きなのかしら??




沖縄の海はかなり遠くまで遠浅のところが多くて、潮が引いているときは見えなくなるまで遠くまで歩いていけます。

本当に海が綺麗で磯臭さもなく、家から5分ほど車を走らせればこんな場所で遊べます。




かずくんも海でお姉ちゃん達とたわむれてます

おっと、危ない!!



お姉ちゃん、かずくん抱っこしたまんま転んでしまいました…


水好きな息子はこんなことでもへっちゃらけ!!

かなり楽しそうに魚を見つけたりうにを見つけたり…




こんなに綺麗な海でプライベートビーチ同然に占領できて本当に贅沢な遊びです

2 件のコメント:

iwata さんのコメント...

レイちゃん、早速のぞかせていただきました!しかし本当に素敵な所だね、沖縄!!あんなビーチがあるなんて、自然にたくさんふれて、カズ君も大きくなったなー 鋭い目は相変わらずだね 笑
過去の日記も読みました~陣痛は辛そうだけど、やっぱりカズ君かわいい!!私も早く我が子に会いたいな☆
汗だくで暑い日が続くけど、お互い頑張ろう~!!
また押し覗かせてね☆

REI さんのコメント...

iwataさん
早速のご訪問ありがとう。
沖縄のビーチはすばらしいよ。
こんな海に慣れてしまったら、他の海は全部濁って見えるんだろうねぇ~。
陣痛は痛いけど、iwataならやれる!!我が子との対面は最高だよ。
朗報待ってま~す!!