2009年7月31日金曜日

眠い…けど…

1日の私と息子の行動パターンは、平日は、週の半分は支援センターで過ごします。(保育園の2階にある誰でも利用できる在宅児の交流の場です)

と、いうのも、沖縄の夏、本当に暑くて、クーラーのかかってる支援センターは親子共々快適に過ごせる憩いの場でもあります。

息子も、そこが大好きで、支援センターに行ったら、全力で遊び帰って来てだいたいご飯を食べながら寝てしまい、そのまま3時間近くお昼ねしてくれます。

その、ある日の光景です。

この日はめずらしく、途中で睡魔に負けてしまいましたが、だいたい、この状態で(眠りながら)お昼ご飯をだいたい完食し眠りにつきます。

かなり消化に悪そうですが…

3 件のコメント:

みわ さんのコメント...

初コメだよー
うけるねー
なーやと爆笑

眠いのに食べたい
ほんとかわいいね

かずくんLOVE

shiiba さんのコメント...

沖縄の夏かぁ~館山にくらべたら、館山の暑さなんて涼しいねんやろうなぁ~。

それにしても、かずくんかわいすぎ(^0^)
こんな寝顔見せられちゃったら、ムギューってしたくなるな~

REI さんのコメント...

みわさん
初コメありがとうねぇ~。
かずくんの食欲には本当に驚かされるよね。
近くで見てると余計でしょ?
みわちゃんところもすぐにこうなるよ。

楽しみだね~。

一緒に育児楽しもうね。


SHIIBAさん
久しぶり~。美咲ちゃんも2歳おめでとう!!あの、産婦人科での出会いから2年だねぇ~。
今年は、椎葉家のアンパンマンケーキパクらせてもらったよ。
美咲ちゃんも大きくなったんだろうなぁ~。
沖縄に転勤してくるように祈ってるよ~。