2009年7月21日火曜日

戦闘態勢

先日、胸まであった髪の毛を10年ぶりくらいにバッサリ顎のラインまで切りました。

9月の出産に向けての戦闘態勢を整えるのと、沖縄の暑い夏に耐えかねて思い切ってバッサリといきました。

若い時はずっと短かったので、自分ではある程度想像は出来てましたが、旦那と息子はこんなに短い髪の毛の私は初めて。

美容室を出て、軽くなった髪の毛に少し照れくさい気持ちも混じりながら二人がどんな反応をするのか楽しみに迎えの車に乗り込みました。

息子は少しキョトンとしながら私を見て

「うわぁ~、レイチャンきれ~い」

この言葉ひとつで他の人の評価なんてどうでも良くなった私

いつの間にこんなイイ子に育って~!!

いつか、くそばばぁと呼ばれても、この想い出を胸に大切に育てていきます。

0 件のコメント: